SSブログ

27歳誕生日!!! [笑顔のおはなし]

今日は賢治の[ぴかぴか(新しい)]27歳の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

毎年、この6月24日は家族が笑顔になれる日です。
賢治は今年もケーキ[バースデー]を見て、ニヤニヤ[るんるん]
みんなが「おめでとう[グッド(上向き矢印)]」と言うとニヤニヤ[揺れるハート]

27歳の青年が、
こうして誕生日を母親や祖父母に祝わせてくれること
[ぴかぴか(新しい)]賢治が居てくれるから[ぴかぴか(新しい)]みんな気持ちが優しくなれるんだネ[かわいい]
ありがとう
そして
おめでとう

27歳の僕
IMG_7633.JPG


ケーキとバラと、そしてぼく
IMG_7678.JPG


バラの見える庭を背景に
IMG_7724.JPG


いつもの通り、母との2ショットはこんな表情
IMG_7686.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。