SSブログ

賢治のバレンタインデー [季節の話]

約一ヶ月、ブログを更新していませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
インフルエンザや風邪が大流行ですね[たらーっ(汗)]
賢治や私は元気に過ごしていますが、早く流行が落ち着きますように[ぴかぴか(新しい)]

さて、あさってはバレンタインデー
この日が来るのが早いなぁ[黒ハート]
今年も、賢治が元気にこの日を迎えられるのが嬉しい[揺れるハート]
賢治の命が救われたこの2月14日は、なんだか賢治の第二の誕生日のように思える私です。


オーストラリアのシドニー在住の友人アミさんからは[るんるん][るんるん]ティムタム[るんるん][るんるん]
5月に私は、88歳になる父と[手(グー)]父娘の二人旅行[手(チョキ)]でアミさんのいるシドニーに行ってきます[飛行機]
海を渡って南半球で暮らす賢治の絵と久しぶりに会ってきます。
父と二人の旅行は、人生で初めてです。
親孝行が出来ると良いなぁと思います。

IMG_6895.JPG


そして、賢治の好物と言ったらコレ[ひらめき]
ざ・牛肉 [わーい(嬉しい顔)] 今年もヘルパーKさんからいただきました。
ありがとう[グッド(上向き矢印)]

IMG_6898.JPG


すぐにお料理してもらって賢治はお肉をおいしくいただきました[手(チョキ)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。