SSブログ

雪と夕日の。。。 [季節の話]

カフェの窓から見える景色が
まるで
絵画のよう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6780.JPG


ただ ただ ずっと 見ていたい
そんな贅沢な静かな時間です。

さて[カチンコ]現実に戻りましょうか。

今年は雪の多い冬です。
南区が、、、特に雪が多いのです[あせあせ(飛び散る汗)]

賢治の体調が落ち着いて、今年初めのショートスティ2泊に行ってきました。

久しぶりで少し疲れたかな? の表情
IMG_6787.JPG


賢治が家に戻る頃[車(セダン)]、施設からの連絡がありました。
風邪の人が出たので、また、施設のショートスティ受け入れ閉鎖です[たらーっ(汗)]
でも
今日、帰って来るタイミングで良かった?ね。
風邪、うつってないと良いね。
また、お家で過ごす時間が増えたね。
絵、描けると良いね。

今年も
ゆっくり、しっかり、たっぷりと
一日一日を楽しみながら過ごそうね[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。