SSブログ

2017年のカレンダーには、、、 [季節の話]

今年も届きました[mail to]来年のジョンソン&ジョンソンのカレンダー

残念ながら今回は賢治の絵は使われませんでしたが
いけまぜアトリエのみんなのカレンダーを楽しみに待っていた賢治です。

IMG_6750.JPG

いつも行っているショートスティ先でインフルエンザ患者が出て、閉鎖となりました。
もう今週から、年越しあたり、新年明けてまでの予定が全部変更となりました。
1月もどぅなるかなぁ〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
メインヘルパーさんはシフトの組み直しで大変[あせあせ(飛び散る汗)]

少しでも早く収束することを願っています。

さて
今年も残り半月となりました。
皆さん楽しいクリスマスを[クリスマス]
そして
良い年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。