SSブログ

2016年 Kenji ぼくのうた vol.10 会場風景 [絵画展示]

2016年8/30〜9/4まで
札幌市中央区 かでる2.7で行いました
渡邊賢治絵画個展「2016年 Kenji ぼくのうた vol.10」 with 墨谷 留奈

今回も約1000名のご来場をいただきました。
いつも皆様には大変感謝しております。

札幌は9月に入る時期には珍しく、暑い毎日でした。
仕事も自宅[家]デブ症、いえ出無精、ひきこもり体質の私[わーい(嬉しい顔)]としては、毎年一度は、このように一週間、ちゃんとお化粧をして、多くの皆様とお会いすることは大切な自分磨きなのだと思うこの頃です。

[手(パー)]さて展示です。

かでる2.7さんはギャラリーではないので、照明が一番難しかったです。
一部の作品には、あちらこちらからの光が映り込んでいますが
このような展示でした。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


2016かでる1.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。