SSブログ

Kenji ぼくのうたvol.10 準備! 準備!! [お知らせ]

絵画展が近付いてきました。

絵を描きはじめた10歳のときから
26歳の現在までを
古いアルバムをひっくり返して
昔の作品を取り出して
懐古 懐古の母の私。

今回は、これまで展示の機会がなかった昔の作品も展示します。
そして
こんな画像もたくさん見られる予定です。
FullSizeRender.jpg


たくさんのかたに育てていただきました。
見守ってくださるかたの声やお気持ちが
ここまで私たちを導いてくれました。

あっという間のように感じていた日々ですが
やはり
盛りだくさん、いろいろ、いろいろの日々だったことを思い出しました。

皆さん、これまでありがとうございました。
これからも、どうか、どうか
よろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。