SSブログ

今年もよろしくお願い致します。 [季節の話]

[るんるん][かわいい]2016年 今年もよろしくお願いいたします[かわいい][るんるん]

あ・・・明けましておめでとうございます。
あけおめ1.png

け・・・賢治。怒ってる???

お???怒ってる????
パンチ[パンチ]
パンチ.png


おおっ????
怒ってるね、賢治[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あけおめ2.png


昨年12月の入院。
まだ体調が不安定で、時々、酸素が低下したり
ハラハラするような日があったり。。。
賢治も苦しいのでしょう。
怒っているわけではないけれど、元気になりたい賢治です。
2016.png


少し元気になってきました。
少しおちついて.png


ずぅぅっと落ち着いてきました。
元気ないけどおちつき.png


健康が何より嬉しい[揺れるハート]
健康があってこそ[るんるん]
ですね。

昨年は私の86歳の父が
目の手術や、そして心臓の検査、入院を繰り返していましたが
年明けに、無事に心臓の手術を終えて、ひと安心。

父と息子、
両方の病院を
[病院][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
[病院][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
こんなイメージの12月と年明けを終えて

とにかく
家族が健康でいてくれる事が、私には一番の安心です。
そして
自分の体にも気をつけなくちゃと思うこのごろです。

久しぶりに賢治のニヤケ顔[るんるん][グッド(上向き矢印)]
2016賢治美津子.png


[ぴかぴか(新しい)]今年もよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。