SSブログ

すごいぞ、これは! 札幌芸術の森美術館 [お知らせ]

今年の夏、紀伊国屋にて一緒に展示をしました
田湯 加那子(たゆ かなこ)さんが
文化庁平成27年度 戦略的芸術文化創造推進事業
すごいぞ、これは! This is Amazing!
こちらの、企画に選ばれました!!!
全国の美術館学芸員や美術の専門家が「すごい」と推薦する12名のアーティストの中の一人として
加那子さんの作品は輝いています。

(画像をクリックすると別画面で大きく見られます)

image.jpeg


こちらは、全国を巡る展示です。
札幌では、いよいよ2015年11月14日(土)から12月25日(金)
札幌芸術の森美術館で開催されます。

札幌芸術の森美術館
札幌市南区芸術の森2丁目75番地
TEL (011)591-0090


是非、是非ご覧ください[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


加那子さんから賢治への招待状[かわいい] 
仲間(かぞく)の温かい気持が伝わってきます。
image.jpeg




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。