SSブログ

10年前のAngel of musicコンサート再び!! [イベント]

来年夏のふたつ目のイベントが決定しました。

来年2015年8月9日(日)
江別市のJR大麻駅からすぐの「えぽあホール」にて
     
賢治の絵画展示と優香の歌のコンサートきようだいコラボが再び行われることになりました[るんるん]

このso-netブログに移る前のイベントなので記事がないのが残念[ふらふら]
2005年の8月5日
ステージにコンサートタイトルでもある賢治の絵「Angel of Music」を置いて
留学直前の優香がホールで歌い、エントランスには賢治の絵を展示しました。
コンサートのラストでは、賢治もステージにあがり、
アンコールを歌う優香の横でニッコニコ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
ほぼ満席に近いお客様の拍手に送られて優香は留学へと出発しました。
そして再び
ボランティア団体、ナルク江別さんの全面的支援を受けて、
あれから10年[ぴかぴか(新しい)]の記念でやりましょう[手(グー)]ということで
少しずつ話しを進めておりました。

この10年
時を経ても変わらずに
私たちを支え続けてくださっている皆さんのおかげで
このようなありがたい企画が再び実現すると思うと
感謝で胸がいっぱいになります。

正直、つらいことや悲しいことはたくさんあったように思います。
でも、
いつも過去を振り返ると
助けてくださった、あのかた、あのかた、あのかた。
皆さんの笑顔とあたたかい言葉が浮かびます。

今回賢治の絵はちゃんとギャラリーを借りて(ホールの横の広いお部屋)かなりの数を展示することになります。
また、賢治の先輩、後輩、仲間たちが作業所で作っている品の販売も行う予定です。

優香ができること
賢治ができること

まだ中学生、高校生だったこの二人が、
皆さんの助けをいただきながら歩んだ10年で
社会人となり、
世の中で、どんな役割を果たして行けるのか
今、彼らができることを「感じたい!!」と思っています。

それは子育てを終えて、
成人した社会人の我が子を一歩後ろから見る姿勢で。

後援してくださるかたがいらっしゃいましたら、是非、声をかけてください。
よろしくお願い致します。


2015年8月9日(日)
江別市「えぽあホール」にて
コンサート 12:30開場  13:30開演 (予定)
ギャラリー  9:00から16:30頃まで展示(8/9一日のみの展示)

ギャラリーは入場無料です。
コンサートはチケットを販売します。
一般前売り¥1500 (予定)
障がい者手帳持参/高校生以下、当日含め一律¥1000 (予定)
当日¥1800(予定)

チケット販売開始は来年5月ころからの予定です。
賢治コピー 小.jpg


yuka5 のコピー小.jpg







共通テーマ:音楽
ほっこりする瞬間バリバラ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。