SSブログ

Kenjiぼくのうたvol.9 無事終了( ´ ▽ ` )ノ [絵画展示]

image.jpgimage.jpgimage.jpg
絵画展は無事に終了しました( ´ ▽ ` )ノ
賢治は最終日の終わり頃の時間に会場へ行きました。
みなさまのおかげで、
こちらの方が、たくさん元気をいただいた絵画展でした。
あたたかいお言葉をありがとうございます。
お気持ちを近付けて、絵をみて下さってありがとうございます。
胸に迫ってくる感動があると、涙して下さったり
言葉にならないと、ただ、ただ、涙を流して下さったかたがた
ありがとうございます。
賢治が放つ
何とも形容のできない深いエネルギーは
心に、ズキュン☆ときます。
賢治の絵と、今回の展示に合わせて優香が制作した音楽の中で
浄化されるような一週間を送った私です。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。