SSブログ

風邪 [困ったはなし]

カブトムシとクワガタの違いを覚えられない私(笑) ←詳細は前の日記「寝ていても。。。」をご覧ください。

さて
賢治の風邪[あせあせ(飛び散る汗)]
特に朝の呼吸困難が[もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]苦しそうで、
今は在宅酸素の装置があるので、[ダッシュ(走り出すさま)][病院]救急車[exclamation×2]を呼ばずに
自宅で回復しています[手(チョキ)]
往診の先生は頻繁にきてくださって
メインヘルパーさんは、なんと連日の夜勤[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
日中もヘルパーさんが連日の介護に入ってくださって
自宅療養を続けられています[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
皆さんのおかげで、回復にむかっている賢治です。
=?ISO-2022-JP?B?GyRCPEw-PxsoQi5KUEc=?=-9.jpeg

頭にクリスマスツリーをのせて

早く元気にならなきゃ、クリスマスケーキが食べられないよ。と脅して(笑)

寝ていても・・・2014年のカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。