SSブログ

賢治絵画展 [絵画展示]

さて
今、『多恵子の今夜もふたり言』が終わりました。
日常、自分の胸の奥に置いている想いや感情を
多恵子さんの、広くてあたたかな、言葉の世界へといざなわれて開放できたとき
私はこんなに素直に言葉を発せるんだなあ〜と
今日は
久しぶりに、素直な自分と会えてうれしくなりました。[かわいい]

多恵子さん[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

賢治の絵画展の途中報告です。
会場内を画像でお伝えします。

sakura.jpeg


image.jpeg


image のコピー.jpeg


image のコピー 2.jpeg


今日で三日
残り四日です。
私たちのメッセージが
多くのみなさまへ届きますように[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。