SSブログ

寒くなったと思ったら・・・ [困ったはなし]

風邪です[あせあせ(飛び散る汗)]
さっそく、風邪です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
咳がひどいので、上半身を起こして
いったい何個クッションを使っているのか??
CIMG6886.JPG


タンがつまらないように
ヘルパーさんと私
一日中ハラハラ[あせあせ(飛び散る汗)]
24時間体制の自宅看護が続いています
ヘルパーさんのおかげで、私は夜、眠らせてもらえてます。感謝 感謝 ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
 
熱あるどぉ~  咳出るどぉ~  んんん
CIMG6887.JPG


[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]ん~
CIMG6888.JPG


でも
食欲があるのが賢治のスゴイところ(o^^o)♪
今日も
頂いたクレームブリュレをパクパク[るんるん]でした
賢治風邪でも笑顔.jpg

 風邪でもこの笑顔は変わらず

早く元気になってくだされ[ぴかぴか(新しい)]
賢治よ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。