SSブログ

難しい。。。。。。(苦笑) [困ったはなし]

今の時代
コンピューターがあると数秒で「検索」出来てしまう。

優香のフルネームがたくさん出ているこのブログを
このまま続けて良いのかな???
でも、このブログはもともと賢治のブログ。。。。。。。。むむむむむむ
優香のアメーバブログの毎日のアクセス数は
ここのブログをはるかに超えています。
彼女に興味を持った人が、ここを検索で見つけて読むのは時間の問題。
優香は
「この賢治のブログは絶対にやめないで」と言います。
確かに
私たちの『生きたしるし』 
笑顔で涙を隠して、頑張った記し。


私たちには何も後ろめたい事はない[手(グー)]
知られて困ることはない[手(グー)]
いつも一生懸命やってきた[手(グー)]
そう思って、今日まで正直に書いてきたけれど
これからも
今までの美津子トークで続けて良いのかな?
別の場所で、困る人が出ないかな?

なんて私が悩むから
賢治は謎の熱を出すし
優香は毎夜、大きなラップ音[あせあせ(飛び散る汗)]にビクビクしています

美津子よ、母ならしっかりせぃ[手(グー)]

昨日はロンドンから優香の大切な友人が札幌に来てくれて
優香は久しぶりに休息の週末です。

私の兄も東京から帰省
父、母が元気で居てくれる事を兄とふたりで感謝しながら、家族で北海道の味を楽しみました。

会いたい人と会えるって
嬉しくて、心強くなれるものですね。
優香の顔を見ても
両親の顔を見ても
そんな幸せを感じました。


このところ
「ああ、あれが最後に会った時だったんだ」
と思い返す機会が多くて・・・・前回のブログに書いたふたりと、ご近所のかたと(今日知りました)
不謹慎なように聞こえてしまったらごめんなさい、 なにか、やはり生かされていることへの感謝と命の尊さを感じます。

人は最期に何を思うのでしょう?

私は「生きてきて良かった。ありがとう」と笑顔で逝きたいです。

だから
私は誰も傷つけたくないな。。。
迷いとともに
生と死の不思議を感じるこの頃でした。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。