SSブログ

こんなことできるんだ。 [優香の歌♪]

こんな事出来るなんて知らなかった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
何年ブログ書いてるんだか。。。

今更ですが(笑)2009年の録画です。
デジカメによる簡易な撮影&録音です。
この一年一年、随分優香の声も変わっています。
声楽で「声」が落ち着くのは22歳以上と言われて来ましたが
本当にそうなんですね。。。と今年の録音と比べたいところですが
今年はクラシックの方の画像はありません<(_ _)>
そのうちロンドンから送られてきましたら、こーいう形で、ちゃんとした大きさで載せます。です。はい。
曲目は
ミュージカル ミス サイゴンより「Sun and Moon」
日本語曲 中田喜直さんの 「たんぽぽ」
イギリスに咲く身近な黄色い花を見ながら人生を回顧している歌「Orchard Daffodils」
以上3曲です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。