SSブログ

激痩せ・・・・ [困ったはなし]

もちろん[あせあせ(飛び散る汗)]
賢治です。。。。。
。。。。。。。。残念ながら? 、、私ではありません[たらーっ(汗)]

身長の低い賢治ですから
これまでの37キロ~38キロの体重はちょっと重くて
健康的に運動で34キロぐらいに減らしたいなぁ
と思っていました。

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
それが
この11月からの体調不良で今日計ると33.4キロまで痩せていました[あせあせ(飛び散る汗)]
マイナス約4キロは30キロ台の賢治にはとても大きな数字です[ふらふら]
お腹周りのお肉がまるっきりなくなって
胸も背中も・・・・骨が浮き出ています
[三日月]一晩中[三日月]動き続けて[モバQ]ずいぶんと消耗したのだと思います
それに加えて
お薬の副作用での食欲不振[バッド(下向き矢印)]

こんな痩せ方は[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]悲しい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ちなみに
私も看病疲れなのか、何なのか、、珍しく(笑) 3キロ減りましたが、
モトがモトだけに[雪][あせあせ(飛び散る汗)]誤差のようなもので
頬がちょっとコケた程度で[犬]
お腹周りほか・・・・何も変わりません。
これはこれで悲しいものが[もうやだ~(悲しい顔)] 

そんな私たちの健康維持食品
濃厚蜂蜜.jpg
優香のお土産の濃厚な蜂蜜です
どんなに食欲のない時でも賢治が食べれるのは
パンを牛乳に浸して、カボチャ煮と一緒に レンジで♪チン
それに この蜂蜜を入れて ちょっとシナモンをかけます。
ま~ぜ ま~ぜ すると
おいし~いカボチャのパン粥が出来上がり[揺れるハート]

私と賢治で毎日蜂蜜を食べていたので
一か月足らずで
一瓶空いてしまいました~[たらーっ(汗)]
無い!.jpg

僕 ストレートに蜂蜜食べてます
はちみつ食べてます.jpg

優香~ お願いがあるの~ これ
[飛行機]送って~[mail to]
夏まで帰らないなら、一か月一瓶以上で計算してね・・・・・って 無理ね。。。。。。
日本で買った方が安いわね。
でもこの味・・・・・濃さ・・・・・なかなかありません。

はちみつ.jpg
地元のスーパーマーケットブランドです。
あちゃらでは安く買えるそうです。

ところで僕
髪の毛切りました after
2009髪切った賢治.jpg

before
食べながら寝る.jpg
食べながら寝ている僕

コメント(5) 

コメント 5

らむじー

あら、抜駆け?と思ったら賢ちゃんね、痩せたの(笑)

で、この蜂蜜はどこの?

by らむじー (2009-01-25 00:51) 

mitsuko

ご質問におこたえ
画像載せました(^○^)


by mitsuko (2009-01-25 10:03) 

mitsuko

この蜂蜜はPureではないので、優香はとっても安く買ったらしいです(でもおいしいのよ)
 pure set blended って書いてあるね。
Pureでもそんなに高くなく色々な種類があるんですって
うーーん
蜂蜜買いに(笑) ちょっと行って来ようかな。。。。。。なんて

by mitsuko (2009-01-26 18:07) 

らむじー

この蜂蜜さんは日本じゃ買えそうにないよね。
イオンブランドみたいな感じなのよね?

ネット検索したらほんとにいろ~んな種類あるね、あちらの蜂蜜(^^♪
http://www.sainsburys.co.uk/home.htm
っていうか、ここに載ってるfood、みんなメッチャ美味しそうなんですけど!!!
買出し(笑)行く時はお供します!!
by らむじー (2009-01-26 20:46) 

mitsuko

じゃっ
円高ポンド安の今
行きましょうかぁ!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

どこでもドアで(^_^;)


by mitsuko (2009-01-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。