SSブログ

なぜ?????(>_<;) [困ったはなし]

11月から極度の不随意運動と不眠が始まって
[病院]通いと
徹夜[三日月]での見守り続きだったことをお知らせしましたが
年末の28日の夜から突然眠れるようになって[眠い(睡眠)]
「ああ(#^.^#) 長かったけれど、おさまったのね」
ほっ[ダッシュ(走り出すさま)]としていました

昨夜も安心して施設に預けて私は優香を送りに千歳に泊まり[ホテル]

賢治はニコニコの笑顔で施設から帰宅して夕方までを過ごしていたのに・・・
また今
のたうちまわるように暴れて(危ないので工房椅子に固定していますが椅子ごと倒れそう[たらーっ(汗)])
家中に響くような声で泣き叫んでいます・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

(TT).jpg

おぅぅぅぅ 顔が大きいから迫力ある[あせあせ(飛び散る汗)]

キムタクの映画「HERO」見たかったな・・・・(母・・・・慣れと疲れ?でかなり冷静かも[たらーっ(汗)])

束の間
横で暴れている賢治を横目で確認しつつ
PCに向かって ちょっとだけ気分転換

なんなんだろーなーこれ・・・・・・(-"-)
言えないから苦しいんだろうな・・・・・・・(ToT)

さて
また徹夜の日々が続くのだろうけれど[三日月]
とりあえず頑張ります
私に出来るところまで! と決めて
無理せず
限界まで行かないところまで と冷静になって

頑張ります

[ぴかぴか(新しい)]早くよくなりますように☆[ぴかぴか(新しい)]

今年の夏のNHKギャラリーでの個展の申し込み
期日が迫っていましたが
11月からの体調不良がありましたので
申し込みを辞めようと思っていました
でも
この数日の落ち着きを見て
ちょうど今日
申込書を郵送したところでした
そんな夜に[三日月]また[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

賢治と私の体力比べ??
それは負ける・・・

私の愛情と忍耐力が試されているような気も[あせあせ(飛び散る汗)]
愛情と忍耐力はあるけれど、これって体力も伴うものなのよね。。。。現実的には

こんなこと・・試練と言えるほどの試練じゃぁないのでしょうが
でも
なぜ??この子にこんなツラさが与えられるのかと
私は神様に聞きたいです

賢治には笑顔が似合うのになぁ

では[手(パー)]

優香が無事にロンドンに着きますように[飛行機]
賢治が楽になりますように[揺れるハート]
今夜の母は願うことが大きいので
皆さんのパワーを貸してください

[ぴかぴか(新しい)]お願いします[ぴかぴか(新しい)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。